トヨタのフラッグシップカー、最高級サルーンのクラウンマジェスタ
国内需要の7割は法人と言われるほど、ショーファードリブンな車種。
同じクラウンでも、クラウンロイヤルやアスリート、ハイブリッドなどのドライバーズカーとは一線を画していますね。

このクラウンマジェスタに5年以上乗っていて、そろそろ新しい車に替えようと考えている人、
200系クラウンマジェスタの査定額について、一度、ガリバーの担当者にでも問い合わせみたら、どうですか。

もちろん、直接ガリバーに電話するのではなく、オンラインの一括査定を利用して、ガリバー以外の査定額も一緒に見積もりをとりましょう。

トヨタの中古車を売る場合、直接中古車店に行って売却するのも良いですが、最近ではインターネットでの取引が充実していて、乗り換え車種で価格比較をしている方も増えてきています。


2018年にはモデルチェンジされ、クラウンの新型が出るようです。
2018年発売のクラウンに搭載されるパワーユニットラインナップは、
ガソリンエンジンが1車種、ハイブリッドが2車種。

  • 2.0リッター直列4気筒ターボ 8AR-FTS

  • 2.5リッターダイナミックフォースエンジン+モーター

  • 3.5リッターV型6気筒エンジン+モーター


クラウン・マジェスタは、2.5L直4と3.5LV6のハイブリッドのみの発売予定です。